SSブログ

見かけたお気に入り [車の話]

ずっと以前の車ですが、私は、この車が大好きでした。友人が乗っていたのですが、かっこいいなと思っていた車です。トヨタのセリカです。2人の友人が、一人は、クーペで、もう一人は、ハッチバックスタイルのセリカでした。当時、まだ、免許を持っていなかったので、助手席でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

tom-d1951

こんにちは、リックディアスさん。
懐かしい車ですね。私の知人も乗っていまして、運転したことがあります。
セリカはスポーツタイプの車でしたが、LB(当時の名前はリフトバックと呼ばれていました)は室内が静かで豪華な一クラス上級だったと覚えています。走りは、車重があり過ぎてそれなりでしたね。
by tom-d1951 (2006-07-01 14:12) 

リックディアス

tomさん、ありがとうございます。そうです。ハッチバックではなくて、リフトバックでしたよね。
by リックディアス (2006-07-04 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りのビール夏休みの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。