SSブログ

お酒の話-丸の内の収穫 [酒の話]

新丸ビルで、見つけたのが大好きなビールです。
オルヴァルと言うベルギービールです。以前、これを出してくれるビアパブが、木更津にあり、気に入ってました。パブのマスターが病気で店をたたんで、飲めなかったのです。とにかく、アルコールは高めですが、味は最高です。
新丸ビル地下の成城石井で1本650円です。これから東京に行った時の楽しみが、出来ました。
080505_2153~01.jpg080505_2152~01.jpg080505_2151~04.jpg080505_2151~02.jpg080505_2151~01.jpg

nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 11

chunta

ほうほう 成城石井ね
良く行くトコにもあるので
次に行ったら チェックします
クチが・・・欲してます 笑
by chunta (2008-05-05 23:35) 

hapidoro

お祝いのコメントを有難う御座います'*.(o´∀`o).*'
by hapidoro (2008-05-06 18:45) 

leaf

先日はご訪問ありがとうございました。
ベルギービール。美味しいですよね。
by leaf (2008-05-07 07:11) 

sanjinsai

飲んでみたいです!
by sanjinsai (2008-05-07 20:07) 

zanki

ベルギーのビールはドイツにも負けず劣らずってイメージがあります。
チョコもおいしいし。食品のセンスがいい国民なんでしょうか?
by zanki (2008-05-09 02:17) 

リックディアス

みなさん、nice とコメントをありがとうございます。

by リックディアス (2008-05-10 07:36) 

クロネコ

はじめまして。
そうなんですか、あのビール美味しいんですね。今度買ってみます。豊洲でベルギービールの立ち飲みみたいなと行ったことあります。もしかしたらそこでも飲めるかもしれませんね。(^^)
by クロネコ (2008-05-10 19:09) 

甘党大王

新丸ビルは(#^.^#)父のランチ場所です~♡
お土産に買ってきて貰おうかな(^_-)-☆
by 甘党大王 (2008-05-11 02:17) 

miru

おいしそうですね!
デザインも素敵ですね。
今度、探して観ます☆
by miru (2008-05-20 00:21) 

noric

最高を味わってみたいですね。
by noric (2008-05-22 18:15) 

リックディアス

みなさん、niceとコメントありがとうございます。
更新が遅れてすみませんでした。
by リックディアス (2008-05-24 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2008-05-05久しぶりに更新-やはりお酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。