SSブログ

秋の薔薇を観に行きましたその1 [花の話]

15日に秋の薔薇を観に、京成バラ園に行きました。
shiningH.JPG
シャイニングアワーは、春にも観ました。
sanka.JPG
讃歌は、とてもよい色でした。
roora.JPG
ローラという花も綺麗でした。
HOjun.JPG
芳純という薔薇の香りはとてもよかったです。
Goldbunny.JPG
ゴールドバニーという花は、黄色が美しかったです。
bluelight.JPG
このブルーライトもよい色でした。品がありました。



nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 14

norihiro

いい香りがしてきそうですね◎
by norihiro (2008-11-16 21:02) 

りん

ブルーライトってバラ、変わってますね~。
紫なんでしょうか…。なんか神秘的。
by りん (2008-11-16 21:15) 

みみちゃん

こんにちは。
なかなかナイスなバラですね!!
ああ~、俺はまだバラを見てないな~;;;。
by みみちゃん (2008-11-16 22:39) 

chunta

「ローラ」が赤
(。・m・)クスクスってなったワタシ
コレは 歳のせい??( ・_・)ジッ

薔薇の香りは良いよね
人工的には作れない香り
薔薇園 いいなぁ~
by chunta (2008-11-17 00:21) 

Azumino_Kaku

りっぱなバラたちですね。
by Azumino_Kaku (2008-11-17 16:43) 

mermaid-kumirin

バラの香りが今にも漂ってきそうですね。

やっぱ薔薇の花はいいですね。
by mermaid-kumirin (2008-11-18 22:08) 

まめ助の母

nice!ありがとうございます。
バラ秋に綺麗に咲かせるためには
結構な手間がかかるようですね
バラ園、、、いいなあ〜
それぞれに香りも違うんですよね〜
今度かぎ比べてみてください
by まめ助の母 (2008-11-19 22:00) 

わかまろ

ご訪問&niceをありがとうございました。
素敵な薔薇ですね(∂∀∂)
by わかまろ (2008-11-19 22:14) 

今造ROWINGTEAM

薔薇すごくきれいです。。。
見た目も香りも、
存在感のある花ですよね。

by 今造ROWINGTEAM (2008-11-20 16:11) 

甘党大王

今日はローラな気分です(>_<)♡
ピカ市で美しく見えます~☆彡
by 甘党大王 (2008-11-20 19:21) 

iruka

バラ
気品がありますね。
綺麗な写真。^^

by iruka (2008-11-24 15:56) 

SAKANAKANE

サスガは花の女王と言った風格ですね。
とてもキレイで、更に香りまで楽しめるなんて、羨ましいです。
by SAKANAKANE (2008-11-30 00:28) 

mamihapapa

 秋のバラはとても綺麗ですね。京成バラ園、春には行った事あるんですが、秋のほうが綺麗な気がします。来年は行ってみます。
by mamihapapa (2008-12-23 21:03) 

eyes

ブルーライトは香りもいいですよね〜♪
by eyes (2008-12-24 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。