SSブログ

久しぶりです [食べ物]

更新が滞りましたが、年度末と年度初めの忙しさで、とにかく睡眠時間も短く、休日も返上でした。
(ちなみに休日出勤しても無給です)
やっと、ちょっとした休みを作って、出かけた東京の画像。
日本橋千疋屋で家族で食べた、スイーツです。
090411_1704~01.jpg
アメリカンショートケーキ(ストロベリー)です。
この画像では、よくわからないと思いますが、このケーキの下は、ミルクが海のようになっています。

090411_1657~02.jpg
千疋屋スペシャルパフェです。
名前に恥じない味と果物の味のよさでした。ジューシーで、グレープフルーツが段違いにおいしかったとの家族の話です。

090411_1657~01.jpg
プリンアラモードです。

価格は、確かに高いのですが、おいしいのは事実です。

nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 9

駅員3

確かにパフェは果物がふんだんに使われて、美味しそうですね[揺れるハート]
by 駅員3 (2009-04-26 14:03) 

甘党大王

ウワァ~~~♡ヽ(^o^)丿。:・☆。:・そりゃ美味しいでしょ~♡
日本橋千疋屋で・・・コレだけの物食べたら(*^。^*)♡
天にも昇る^m^美味しさです!
皆さんの頼みっぷり(^_-)-☆カッコイイですよ~~~!
by 甘党大王 (2009-04-26 14:56) 

maki

「ミルクが海」という表現は非常に気になります@@
なんだか口の中にミルクの優しい甘みが広がったんですけど ̄¬ ̄*ジュル
by maki (2009-04-26 22:50) 

fraise

おいしそうですね。
いちごがたくさんで、うらやましいです。
by fraise (2009-04-26 22:52) 

たかれろ

疲れた時は,甘い物が最適ですね^^b
by たかれろ (2009-04-26 23:41) 

みみちゃん

こんにちは。
お忙しそうですが、お元気そうでなによりです。
休日返上でも無給となー!!
それはツライですね;;;。
by みみちゃん (2009-04-29 18:37) 

key-k

こんにちは。
すごいお値段ですよね。
私は、幕張のイクスピアリでいただいたことがありますが、
やっぱ日本橋でたべなきゃ~って思いましたw
by key-k (2009-05-09 11:04) 

恐竜おとこ

プリンアラモード大好きなんです!
美味しそう~
by 恐竜おとこ (2009-05-10 10:52) 

侘び助

マッコリ酒の次は・・・豪華版
涎が出そうです~~~
by 侘び助 (2009-05-31 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0