SSブログ

空飛ぶペンギン [旅行]


行きました。サンシャイン水族館。
整理券をもらって、1時間半以上待ち時間がありました。
池袋丸善に行って、買い物ができたので、まあ、良かったですが。
行って見て、ペンギンが、頭上を、空を背景に飛ぶー泳ぐすがたや、自分の視線の高さで、ビルをバックに水平飛行ー水中潜行を見るのは、感動でした。

画像は無いのですが、アロワナのジャンプでの給餌も、なかなかの見ものでした。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新うまくいかない?秋に咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。