SSブログ

この雲は? [日記・雑感]

最近、地震の前に不思議な雲が出るとか、週刊誌などで言われています。自分は、よくわかりませんが、昨日、こんな雲が西の空に出ていたので、携帯のカメラで撮影しました。
気象に詳しい方が、もしごらん頂ければ、「なんだ、これはただの何々雲だ」とかコメントをつけてくださるとうれしいです。
それに、こんな風に携帯などのデジタルカメラで、不思議な雲をアップしていくと、何かの役に立つかもしれません。
このHPが参考になりました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kinbara/jisin.htm


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まさ

友達でこの前(新潟の地震かな?)の直前に竜巻上の雲を見て、嫌な予感がしてたってひとが居ます。
そいつが撮った雲の写真と、リックディアスさんの写真は少し違いますが、記事のリンク先を見ると、近いものを感じますね。
何事もないことを祈ります。。。
by まさ (2005-04-25 12:09) 

リックディアス

まささん コメントありがとうございます。
http://www.bekkoame.ne.jp/i/ge6968/index.html
には、このような情報を交換する掲示板があることも知りました。
by リックディアス (2005-04-25 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スミレ咲く連休が始まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。