SSブログ

ウォンカのチョコレート [日記・雑感]

080302_0050~01.jpg1日、新百合ヶ丘の輸入菓子屋で、見つけました。487円でした。
先日、映画を見ていたので、ついつい買ってしまいました。わかっているけど、こういうような事に弱いです。新百合ヶ丘に娘がアパート住まいをするので、車で渋滞の中、行きました。行きは3時間、帰りは1時間30分でした。
都会は大変ですね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
チョコレート好きな方多いのねぇ~
これは特別なの? あまり甘いものを食べないわたくしは・・・浦島太郎子?(@@
by mimimomo (2008-03-02 04:51) 

solty

チョコレート工場?
by solty (2008-03-02 10:44) 

リックディアス

soltyさん、そうです。チョコレート工場の秘密のウォンカです。
mimimonoさん、このチョコレートの味は、かなり甘いですよ。
甘い物がニガテだったら、お奨めできません。
by リックディアス (2008-03-02 11:10) 

solty

酸いも甘いも♪です(笑)
by solty (2008-03-05 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画KIDSのロケ地です中身は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。