SSブログ

いつの間にか冬の訪れー言い訳が枯れ葉のように積もる [日記・雑感]

気がつくと、立冬はとうに過ぎて、秋の終わりとなっていた。
このブログも、更新が滞り、自分としては、恥ずかしい限りである。
書きたいことがないわけではないが、より手軽に、ちょっちょっと書いてしまう。Twitterなどに、向かうのである。ブログをはじめた頃には、無かったTwitterやInstagramなど、簡便に発信できるSNSというものが、自分をSo-netのブログから遠ざけているのである。

ただ、自分は、このブログの方が、きちんと書いて発信できると思っている。
だから、更新は滞ってしまっても、このブログは辞めないつもりである。
誰が読んでくださるか、わからないが、所詮、独り言で備忘録のつもりと思えば、当初の狙い通りであろう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑厳しい寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。