SSブログ

大凧をあげる [日記・雑感]

080405_1328~01.jpg080405_1354~02.jpg080405_1334~01.jpg080405_1354~02.jpg080405_1348~03.jpg080405_1348~01.jpg大凧をあげる方に会いました。凧に、鯉のぼりをつなげているので、とてもかっこよかったです。しばらく、お話しして、実際に凧を空から、おろしていただき、見せていただきました。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

miku

鯉のぼりを空に揚げる..
スケールの大きな凧揚げですねー
by miku (2008-04-06 00:01) 

sanjinsai

凄いですね!こいのぼり付きの凧なんてはじめて見ました!
by sanjinsai (2008-04-06 15:07) 

リックディアス

同じ画像を2枚もあげてしまいまして、すみません。
コメントありがとうございます。
by リックディアス (2008-04-06 16:13) 

恐竜おとこ

こいのぼり付きの凧ですか。すごいですね。
by 恐竜おとこ (2008-04-14 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の美術館2歓迎会の余談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。