SSブログ

一つの木に [日記・雑感]

一つの木ですが、花の色が一つでは、ないのです。
こんな木は、知りませんでした。
なんと言う木でしょうか。
080409_1148~01.jpg

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

甘党大王

面白いですよね~(●^o^●)V
どなたかのブログで桜めぐりの途中(^^ゞ
こんな桜が載っていましたね。
本物見てみたいです~♡
by 甘党大王 (2008-04-10 10:32) 

P-chan

梅と、桜は、目撃した事が、有ります。
桃にも有るらしいですが、残念ながら、名称までは分かりません。
by P-chan (2008-04-10 13:30) 

chunta

この木っ!!あちこちで話題なんですっっ!! 
先だってはおヨソのブログで「ボケの花」で決着してました
でも ボケよりは桃か八重桜に近いですよねぇ 
ボケも種類があるらしいので ボケかも??
誰か詳しいかたがいらっしゃると良いな~~
確定診断が聞きたいですっっ!! (^^)ニコ
by chunta (2008-04-10 16:19) 

たかれろ

接ぎ木した訳じゃないんですよね??
不思議ですね~^^
by たかれろ (2008-04-11 00:51) 

リックディアス

みなさん、ありがとうございます。
今度、近くに行ったら、もっと詳しく調べてこようと思います。

by リックディアス (2008-04-11 05:38) 

chunta

ワタシ 近くに寄ってみました!!
どーー見ても 木の幹が桜!!
桜の品種にあるのかも・・・
植えてる家の人に出会えたら 聞いてみますね
by chunta (2008-04-11 09:25) 

asahama

これはすごいですね!
びっくりです。
by asahama (2008-04-12 09:21) 

リックディアス

ありがとうございます。
歩いて行きたかったのですが、悪天候で断念しました。

by リックディアス (2008-04-12 09:42) 

SAKANAKANE

私も接ぎ木かと思ったのですが、どうなんでしょうね?
by SAKANAKANE (2008-04-13 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓迎会の余談疲労 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。